君が忘れるからここは備忘録

仮想空間secondlifeの個人的な備忘録

メンズbody3*CZslim

CZslimは現時点でのSLでいちばん細身のメンズbodyだと思います。

肩や腰などを大きくするデフォーマーがいくつか同梱されてます。あとshoes用の足がハイロウミディアムではいってます。

本体定価2000L$

AlphaなしHUDなし。

ズボンはCZslim対応服です。

shapeのお尻は最小。

MPにあるフリーAlpha使用。

唯一はいってるAlphaはFEETを消すためのものです。

最近だいぶCZslim対応服を見ます。ほんとに増えたなと思います。でも、対応してても穴はあきますよね……

でもメンズでここまで細身で綺麗な造形は人気の理由のひとつだと思います。うーん。服屋さんでAlphaいれてくれてたりするのかなぁ……対応服の数はANATOMYより多いからチェックしてみようかなぁ。。。

自分の購入目安のひとつとして、使い勝手が結構大事なんです。legacy(m)買ったけど、あまり使いません。アップデートして以前よりは良くなった気がするけど読み込みができなかったりしたのが、いまも印象として引きずってます。

CZslimは上級者向けだと思います。

CZslim対応服をANATOMYで着てます

細身対応服だけあって、体にびったりフィットしてきます。ANATOMYで捏ねたshapeは腰をぎゅっとしぼってるので、CZslim服だと腰のバランスがおかしくなります。そこをアングルでうまい具合に隠して活かして撮りました。bodyとshapeと服とカメラを工夫してうまい具合に撮れれば楽しいですよね。

そこまでの気合いと時間をうまく調整して、マイペースに楽しめたらいいなと思います。

 

CZslimメインストア※slim以外にもマッチョ系bodyとかもあります。

http://maps.secondlife.com/secondlife/Kyme/248/6/3999