君が忘れるからここは備忘録

仮想空間secondlifeの個人的な備忘録

ものづくり作業場&雑談場「Canvas」

たまにSL内にある、ものづくり作業場&雑談場「Canvas」にアバを置いて作業してます。

裏で作業してること多いので、放置に近い無言なんですが、インワにこういう場があると気持ちが違います。

あと、お土産に「お店スターターキット」が貰えます。苦手な方が多いと思われるスクリプトの詰め合わせがフリーです。ありがてぇありがてぇ。

自分もこれで配布することができました。これがなかったらたぶん挫折してたと思います。とっても感謝。

 

SL内にあるものづくり作業場Canvas

頭のうえにちょっとしたtagもつけられて、小さな楽しみです。

ノートPCで作業中のわたし

休憩所のほかに作業台とか、奥にはちょっとしたキャンプ場もあって雑談できる。

 

先日はここで、みんな集まって奥で焚き火して雑談しました。わからないとこあれば聞いてくれるし、情報交換できるし、面白い人ばかりだし、楽しかったです。

SLナビに登録されてるので、興味ある人はチェックしてみてください。

はじめての方は掲示板にあるREED MEを読んでください。

 

maps.secondlife.com

 

sl-navi.com