君が忘れるからここは備忘録

仮想空間secondlifeの個人的な備忘録

Rain Forest

みつくりちゃん2.5用のeyelashesができたので、フリー配布します。

まだDECO途中だけど、出来るの待ってたらいつになるかわからないのでとりあえず配布だけ開始します。

雨とかのパーティクルがもりもりなので、重たいかもしれません。あと、雷雨の音もあります。

使い方とか注意点は同梱のノートカードに記載してますので、目を通してください。

なにもかも初めてで、至らない点あると思いますが、よろしくお願いします。

洞窟の中にあります。

http://maps.secondlife.com/secondlife/Nakiska/152/45/3500

MPも登録しました。

https://marketplace.secondlife.com/ja-JP/stores/259864

 

みつくりちゃんまつげSample

Rain Forest*みつくりちゃんまつげ

メインストア

http://maps.secondlife.com/secondlife/Nakiska/152/45/3500

MP

https://marketplace.secondlife.com/ja-JP/stores/259864