君が忘れるからここは備忘録

仮想空間secondlifeの個人的な備忘録

メンズボディ5:ANATOMYイベント

6/23までANATOMYのイベントが開催されてます。

ANATOMY本体のgivewaysとSale30%OFFです。

https://maps.secondlife.com/secondlife/Anatomy/134/127/462

Saleはskinfairでの新発売以来です。

giveways

givewaysはこのボードをクリックですが、エントリーしましたなどの通知はありません。反応ないように見えますが、1回のクリックでエントリーできてるとのことです。Spam対策と、運営からの回答でした。

Rebornとかこまめにイベント開いてgivewaysやったりSaleやってますが、ANATOMYもやってくれるとは思ってなくて、open当日の朝にインしました。結構人がいましたが、日が経ったので今は閑散としてます。出店数も多くないのでこじんまりとしてますが、掘り出し物もありました。

ANATOMYuserには宝の山です。欲しいものは狩りつくしましたが、たまに訪問してます。ちょこっと眺めてすぐ帰りますけど、なんか行ってしまう。

そしてLGBTQのPRIDEイベントも開催されてる相乗効果なのか、ANATOMY対応アイテム見掛けます。まだ出始めなので、とりあえず作ってみようかっていうクリエイターさんがいらっさる。それで売れれば継続してくれると思うので、いいなと思ったのは購入してます。

---

ANATOMYのDiscordでblogger募集してます。たぶんまだ募集中じゃないかな~。。。

対応Boots。PRIDEでフリー配布でした。ベストも対応服です。実はスカート履いてる。

細マッチョができる。bodyskinはALT3

あと左右違いのtattooはすごく簡単でしたので、忘れなければ次回載せたいです。

イベント会場のAD。翻訳したら素敵なコンセプトだった。

Deepl翻訳いちぶ抜粋。

・あらゆるユーザーが創造性を発揮できるボディを目指しました。

ANATOMY楽しくて、メンズがメインになってきました。継続して対応服だしてくれてるお店もあるので、そういうとこをもっと探したい。