君が忘れるからここは備忘録

仮想空間secondlifeの個人的な備忘録

メンズbody4*ANATOMYのAlpha

Untitled

こちらはjakeオンリーなんですが、とりあえずANATOMYで試します。いつもまずはANATOMYでどうなるかからDEMOります。手のAlphaをクリックしてたら指1本ごとで消せることに気がついて、感動しております。すごいよ、すごい、、しか言葉がでてこないw ただ、指のところはすごくクリックしにくいです。小さいから仕方ない。

持ってるbody女子も含めて確認しましたが指1本ずつはANATOMYだけです。

手のAlphaって掌全体なんですよね。どのbodyもそうでした。足はまだ細かく消せるのありますね。Jakeは割と細かい。でもまさか指1本ごとで消せるとは思ってもみませんでした。気がついたのは偶然です。だからってどういうときに消すんだって話しではありますが、別売りhandや上記のような指のアイテムがでてきてるし、いつか重宝するときがくるかもしれません。夢がある~~~~。(え)

こういうアイテム増えると楽しい。

さすがに関節で消すのは無理だったw でもglobeとかなんかでうまい具合にできそうな気もします。無理にやらなくてもいいんだけどw なんとかして使えないか考えるのめちゃくちゃ楽しいですw クリエイターさんがここまでやってくれるなら、なんとかして使いたい気持ちもちょっとありますw

決してまわしものではありませんが、ANATOMYぜひDEMOって欲しいです。